三令ちゃんブログ

ブログの更新が止まって一週間。


>便り(といってもブログ更新ですが)がないのは元気な証拠♪

>元気に自分の道を歩んでいる♪と信じましょう(^^)


と言いつつも、やっぱりちょいと心配だったり(^^;


・・・季節性にせよA型にせよ、実はインフルエンザにかかったりしていないであろうか?


とか


何かで悩んで色々と考えている、のなら良いのですが・・・考え過ぎていないであろうか?


等など。


心配した所で、僕なんぞに出来る事と言えば、ただ待つ事のみ。


そう言えば、先週のライブで、ステージに上がる直前、物凄く緊張?不安?な顔をして待っていたなぁ、何て事を思い出したりもしました。


はてはて、大丈夫であれば良いのですが・・・。