3年前

2006/10/4 Wednesday「いよいよ…!」


明日です、明日!
みなさーん!
ついに明日、東京芸術劇場に剣狼がやってきます!!
見にきてくれる方、劇場でお待ちしています♪
あたしも、初舞台なのですが…そんな事は関係ない!皆さんに楽しみと感動をあたえられるように…☆
精一杯、頑張ります!!
それでわっまた明日、
皆さんに会えるのを楽しみにしています(o^o^o)


Miree's BLOG 2006/10/04


丁度3年前の三令ちゃんの公式ブログ。


3年前の今日は、三令ちゃん初舞台の『剣狼』初日を明日に控えて、剣狼組みの皆さんで気合を入れていましたね^^

5日間7公演でしたが、毎日東京芸術劇場に通って、楽しい時間であっという間だったのを覚えています♪


今の方向性からすると叶わない僕の個人的な夢かもしれませんが、機会があればまた是非、三令ちゃんの演劇も観たいなっ^^と願っています♪