新人公演@横浜ブリッツ その2

ざっくりとした個人的な感想は先日の通りですが、今回はのっちこと能登さんについて。


今回のステージにてハロプロエッグからアップフロントエッグへ移籍する能登さんでしたが、今回の夜公演にて、のっちファンの方々が企画した”のっちハロプロエッグ卒業企画”に参加させて頂きました。

企画内容は(のっちカラーの)紫のサイリュームでラストを飾ろう♪と言うもので、夜公演のラストMC〜ラストの曲、そしてカーテンコール(?)まで、実にキレイに客席側が紫一色に染まりました^^

僕も、普段はまず持たないサイリュームを持って、のっちファンのきしめんさんと一緒に客席から紫色のサイリュームを振っての企画参加。


企画段階〜当日まで、のっちファンの主催者側の方々は日々忙しい中大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした♪


そして、当日企画を知った遠方ののっちファンの方々も主催に協力してくれていたり、配布用サイリュームの差し入れもあったりして、能登さんファンは全国区規模だな♪と改めて思いました^^

ゃ、こう言うのって良いですよね♪


んで、当の能登さんは、と言うと・・・


昨日の新人公演に来てくださった皆様ありがとうございました



来れなかったけど応援してくださった皆さん、ありがとうございました


スタッフのみなさんありがとうございました



エッグのみんな、ありがとう



今までエッグのリーダーになれ!なんて誰からも言われてないのに、バラバラしているメンバーをみていつの間にかまとめようとしていた私。



舞台をはけたらメンバーが素敵なアルバムをくれました



みんなからのお手紙と懐かしい写真などが入ったアルバム


うわぁぁぁぁああって大声で泣いてました



そしてみなさんからは紫のサイリウムの贈り物



ビックリして(だって、ステージみんな準備できてるかな、よし、MC言いますよ〜って前向いたらブワッってサイリウムが…)

涙がとまりませんでした



こんな風にしてもらえるほどぁたしなんもやってないのに…



でもファンの皆さんがああいった企画をしてくれたということは、

私を色々な面で少しでも認めてくれたのかなぁ…って思うことにしました




ありがとうございました



これからハロー!プロジェクトを離れ、一人で活動していくことが多くなると思います



ひとつひとつ気を引きしめて、頑張っていきます




これからも能登有沙をどうぞよろしくお願いします


>でもファンの皆さんがああいった企画をしてくれたということは、

>私を色々な面で少しでも認めてくれたのかなぁ…って思うことにしました


こういうのを、”謙虚”と言うんでしょうね^^


その謙虚さとファンを思う気持ちを大切にして、アップフロントエッグとなっても頑張って欲しいと思います♪