『Dream of Love』

令ちゃんのLIVE動画、新しいものがアップされた〜♪


と言う訳で、三令ちゃん作詞の曲『Dream of Love』のライブステージフルバージョンがアップされたので、早速Pick Up^^


”09.7/18@PINK NOISE” と言う事ですので、今年の7月18日に行われたライブイベント『F*LOOTS vol.43』のオープニングアクトに”MIREI”としてステージに立った時のものですね♪

  • MIREI 『Dream of Love』(LIVE)

この日はめっちゃテンション上がっちゃってて、
歌は…グタグタです(笑)

とのことですが、いやいや、ステージを楽しんでいる三令ちゃんが観られてとても楽しかった想い出があります^^


この曲は三令ちゃんが今披露している曲の中で僕が一番好きな曲で、ステージの度に成長が観られる楽しみな曲だったりもしています♪

聴いて楽しめて観て楽しめる、そんな曲だと思います^^

こうして、また動画として観られるのはとても嬉しい限りです♪

それに、ライブイベントに足を運べなかった方にも観て貰えますもんね^^


”ライブステージフルバージョン”と言っても、勿論ライブステージ用の”LIVEサイズ”。

いつか、本当のフルバージョン 『Dream of Love』 が聴けると良いな♪と思って楽しみにしています^^


令ちゃん、ガンバレ!!