今日から

久々の更新です^^;


はてさて、超絶個人的なことですが、今日から勤務場所が変わりました。


僕の配属チームが一時的に(といってもどれだけの期間かは分かりませんが^^;)事務所移転となったんですよね。


ちょいと・・・ゃ、結構遠くなりましたw


そしてこれを機に、定期券をPASMOからSUICAに変えてみました。

SUICAの方が、関東だけでなくて中部・関西・北海道でも使えますからね^^(←完全に個人的な趣味です^^;)


そんなこんなで、今朝初めて新しい通勤ルートを通ってみた訳ですが、新鮮♪・・・な気持ちの前に、少々眠かったです^^;


念のため、いつもより早めに家を出ましたので。。。


と言う訳で、明日は新鮮な気持ちで通いたいですね^^


そして、少し長くなった通勤時間を、有効に活用して行けたらと思います♪