東京マラソン

ゃ、出場して来た訳ではありません。

仮に応募して運良く当選したとしても・・・この体調ではとても走れる状態ではないです><。


そんな今日は色々と用事を済ませようと、セコセコとあちこち走り回りました。

新宿・銀座・渋谷・そしてまた新宿、等など。


と、そんな中で、銀座に出た時。


「この先の交差点は横断出来ませんので、地下道をご利用下さ〜い!」の声。


あ〜、東京マラソンのコースでしたっけ?

ってな感じで辺りを観てみると、なんともまた僕が高まる光景が^^



沢山の交通機動隊員達♪


お疲れ様です(>Д<)ゞ


その光景を横目にコース沿道に行ってみると、丁度途中リタイアした選手がバスで出発する所で、それを見送るとマラソンは終了。


終了後のコースはガランとしていました。



本当皆さん、お疲れ様ですm(__)m


な〜んてゆっくりしている暇もなく、サクッと銀座での用事を済ませ、銀座滞在時間概ね40分。


そんなこんなで、一日無事用事を済ませることが出来ました^^


そして明日は、午前中に血液検査に行って来ます。

あまりにもぶり返すので、他の原因も疑っての検査。


血液検査はいくらでもやって欲しいです^^

悪い所があれば、大体分かりますからね♪


あ、全然話は変わりますが、マスク。

今まで不織布のマスクに抵抗がありましたが、ようやく自分に合った不織布マスクに出会えました^^


僕は花粉症ではないので、花粉対策用だけのマスクでは駄目でちゃんと抗ウィルスのもので、かつ肌に当たる面がガーゼ仕様♪(←やっぱりガーゼなんですねぇ^^;)


今日もこれをして、街中をテクテクと動き回りました^^


(でもやっぱり喉が痛い><。治ってない証拠ですねぇ。。。)