とても大切です♪

朝ごはん命の私は、
どんなに眠くても・・・起きてとにかく食べます。


令ちゃんは、朝ご飯をたくさん食べるんですもんね♪

しかも、今年に入ってから毎日同じものを食べてる。


このドーナツ、めっちゃ美味しいの!!!
一日ずっと食べてられる


やっぱり、一日の始まりの朝は、気持ちよく過ごしたいですもんね^^

美味しい食事を摂って、体も心も栄養万点になる朝食は、とても素敵ですね♪

私にとっての朝は、「よっしゃー!好きなもの食べれるー!」
って気持ちから始まるので、甘いものとかも平気で食べまくります


なるほど^^それが


>どんなに眠くても・・・起きてとにかく食べます。


の原動力になっているんですね^^

でも本当、甘いものは脳の活動源になりますので、朝食べるのはとても正解だと思いますよ♪


そして、”食べまくる”という辺りが、とても三令ちゃんらしくて良いと思います^^

やっぱり、何事も元気が一番です♪