さすが♪

令ちゃんへのコメントって、思ったことや感じた事を全部書くと、とても長くなってしまうんですよね^^;

かと言って、それを要約するだけの国語力が乏しかったりする僕だったりしていますw


そう言う意味でもブログに書いて行く方が、速効性はかなりないですが、良い意味で自由に書けて良いですね♪


なんか、ハロプロエッグ時代の「Miree's BLOG」を思い出します^^

本当は、今日作って明日会った子にあげようかなと思っていたんですが
急遽!!ダンサーさんと練習することになりまして、


朝5時半に起きて、自転車で近所の24時間営業の100均で買出し〜


バタバタで写真撮るの忘れちゃったんですが、
トリュフを作りましたー


ゃ、さすが♪

そこで、出来合いのものを用意するのではなくて、しっかりと自分で作る辺りが三令ちゃんらしいと思います^^


すごい機動力ですよね^^


そう言った自然で当たり前なきめ細かさや器用さ、そして優しさを大切にして、アーティストとしてだけでなくて、一人の女性として素敵に成長して欲しいと思います♪

ダンサーさんとは、まだ皆さんには言っていませんでしたが・・・


3/12(thu)@VuenosでのLIVEで
あの曲!をバックダンサーと一緒にやっちゃいます


今日が、その初のダンサー二人との練習だったんですが
とっても良い感じの振り付けで、一回目から楽しくやれました


と言う事は・・・来月のLIVEの位置付けが何気に分からなくなってきました。


「あの曲!」


気になりますねぇ^^

この言い回しからすると、自分で考えたセットリスト・・・ではなさそう。


会場からしても、やっぱりSONY MUSIC関係のライブなのかな?

とすると、「あの曲」はCD化されているあの曲?かな?

だとすると、生で聴くのは初めてですね^^


な〜んて、色んな想像を膨らませている僕だったりしています^^

(全然違ったとしても、それはそれで”お〜♪”と思えますし^^)


ゃ、本当楽しみ〜♪