はてさて

喉に爆弾を抱えているので、今日はとりあえず1日お休みを頂きましたm(__)m
んで、薬を飲んで家でゆっくりと寝て過ごしました。
扁桃腺、まだ腫れてるなぁ^^;
でも、一昨日よりは良い感じです♪


しかし、布団の中にいても寒さを感じるくらい、今日は寒かったですねぇ。。。


そして先ほど、会社の通信教育の最終レポートをネット上でやって送信・提出しました。
これ通らないと、最後のテスト受けられないんですよね^^;


そして〜!今日の最後の作業・・・TSUTAYAへCDを返却しに行かないと。。。


新作ものは1泊2日で借りていたのでその都度返していましたが、一般ものは1週間レンタル。
只今手元に10枚ほどアルバムがあります。


よし!・・・寒いけど、行って来ようかな。