今年も♪

令ちゃんが”MIREI”として新年を迎える、初めての年ですね♪


改めまして、新年明けましておめでとうございます^^


令ちゃんが昨年活動を始めた際、”橋田三令”としてではなくて”MIREI”としてステージに立ち始めたことに関しては、あえて触れて来ませんでした。


と言うのも、アーティスト名を名前のローマ字表記にするのは Sony Music のアーティストにはよくある事で、”MIREI”も Sony さんのお達しなのかな・・・と思っていたからです。


でも、実はそうではなくて、今では”MIREI”と言うアーティスト像を色々と模索しながら頑張っている三令ちゃん


同じ夢を持ったライバルでもあり仲間でもある方々とも出会えたと言うのもとても素敵なことですし、またライブ活動をしていく中でそんな方々と同じステージに立って実力を披露し合える環境もとても良いと思います^^


今年2009年も、是非そんな環境を大切にして、また自分の道をしっかりと見つめて、頑張って欲しいと思っています。


正直、遊んでいる暇なんか無いくらい厳しい世界だと思います。


ただそんな中でも、出来る限り心に余裕が持てるように、三令ちゃんは三令ちゃんらしく、目標に向かって進んで行って下さいね♪


また、年を増すごとに自由度は広がって行きますが、自由さを取り違え・履き違えをしてしまわないように、気を引き締めて行って欲しいと思っています。


そしてそんな三令ちゃんを、今年も僕なりに精一杯、応援して行きたいと思っています♪


令ちゃん、2009年も目標に向かってガンバレ!!