年末年始

令ちゃんも、そろそろお休みでしょうかね?


クリスマスは、楽しく過ごせたのかなぁ?
そして、年末年始はどのように過ごすのでしょうかね?^^


まぁ、何が言いたいのかと言うと、スイッチのオンオフは勿論必要ですが、ふとしたところで目にしたり耳にしたりする色んな事の中で、今の自分に必要な事ってたくさんあると思うんですよね。


テレビも然り、ラジオも然り。


なので、そう言うアンテナだけは、常に立てつづけて欲しいな♪と思います。


”今は休息日♪完全にお休み^^”と言う日も勿論必要です。


でも、周りより1歩先に出て行くには、周りが休んでいる時も、何処かしら無意識にでも自分の中で常に成長しつづける為の何かを持ち続けていて欲しいな♪と思います。


レッスンや練習とはまた違った、日々の小さな何かの積み重ね、それがきっと三令ちゃんを大きくさせてくれると思います^^


是非是非、頑張って下さいね♪応援していますよ☆