カテゴリー

今まで、「独り言」だったり「三令ちゃん」だったりと、統一していなかった三令ちゃんへの応援メッセージ的な内容を、「メッセージ」と言うカテゴリーを作って、そこに書いていくことにしました。
「応援」カテゴリーにしようかな?と迷ったのですが、とりあえずはこちらで^^(途中で替えるかもですが^^;)


まぁ、応援ファンサイトの方にも「メッセージボード」と言うものを設けて三令ちゃんへの応援メッセージを書いていますが、正直どちらも、三令ちゃん本人に届くかは分かりません^^;
でも、それを言ってしまうと元も子もないので、それはそれで良いんです^^


今まで同様、いつかは届けば良いな♪くらいに思って、つらつらと綴っていこうと思っています^^


あと、最近ちょっと考えているのですが、応援ファンサイトも応援ブログも、”三令ちゃんの良さ”をも今まで以上に伝えて行けたらいいなぁ、と思っています。


先日のブログにも書きましたが、このブログの一番下に、前から三令ちゃんを観て来て感じた三令ちゃんの良さを箇条書きにしていますが、もうちょっと形を変えて、ファンサイトやブログの方で、前からの三令ちゃんの良さも、今現在の三令ちゃんの良さも、上手くアップしていけたらな♪と考え中ですm(__)m


きっとそう言うのも、これからの三令ちゃんを応援する応援サイト・応援ブログに必要なんじゃないかな?と思いますので^^