そろそろ

令ちゃんは、元気だとは思いますが、頑張っていますでしょうかね?^^


とは言っても、まぁ四六時中頑張っちゃうのもどうかなぁ?と思いますので、三令ちゃんのペースで三令ちゃんらしく、周りを気にはしながら、でも流されずに頑張って欲しいな♪と思っています。


そんな中で、そろそろ自分のテンポと言いますか、そんなのも身に付いてきた頃じゃないかな?と思います。
・・・これだと何が言いたいのか全然分かりませんが(^^;)、例えばライブイベントに向けて頑張る時に、いついつにライブがあって、それに向けていつまでに何をしていかなければならないのか、見たいな感じのことです。


令ちゃんのペースで行くと、ココくらいからは実際のステージを想定した練習をしたいので、ココまでにはステージ構成を考えて、その為にはココくらいまでには選曲をして、あとはココくらいには衣装も選んで・・・といった、マイルストーンみたいなものが、三令ちゃんの中で自然と身に付いてきた頃なんじゃないかな?と思います^^


そう言う、”自分のテンポ”って、きっと大切ですよね^^
それをしっかりと持っていると、きっと必要以上に焦ることもなくなっていくでしょうし、本当自分のペースでステージに向けて進めていかれるんじゃないかな?と思います。


そして、今は15分と言ったステージですが、今のうちからそう言うことを身に付けていけば、行く行く1時間・2時間と言ったライブを行う時にも、必ず役立つ事だと思います^^


アーティストとして身に付けておくべきことってたくさんあるんだと思いますが、今ライブ活動を行っていく中で、一つ一つそう言うのも意識して見に付けて行って欲しいな♪思っています^^


色んな指導もあると思いますし、自分で気が付くこともあると思いますが、是非少しずつ、頑張っていって下さいね♪
応援しています^^