8月最終日

早いもので、今日で8月も終わりですね。


今年の8月は非常に猛暑が続いたり、また雷雨や集中豪雨が突然訪れたり・・・。
色々とあった1ヶ月でしたね。


そんな8月ですが、僕にとっては、自分自身の年内計画・年度計画(って、なんだか仕事みたいですね^^;)を大幅に修正した一ヶ月でした。
常に見直しはしているんですが、少々線引きや項目整理をちょこちょこと。


また、とても楽しい一ヶ月でもありました^^
令ちゃんの新しい一歩をみる事も出来ましたし♪


令ちゃんにとって、この8月はどんな1ヶ月でしたでしょうかね?


きっと、今まででは分かり得ない自分の課題を目の当たりにしたり、またこれから先の目標に向けた活動が少しずつ明確に見えてきた一ヶ月だったんじゃないかと思います。


それにしても、毎年思うのが7月〜8月って楽しい季節ですよね^^


明日から9月、秋に向かう季節もまた、楽しい季節になると良いな♪と思っています。
そして、色々と前進できるように頑張って行きたいと思います。


令ちゃんも、7月より8月、8月より9月と、自分自身前進して行けるように頑張って下さいね♪
応援していますよ^^