1つずつ1つずつ

令ちゃんは今1からスタートして、もしかしたら今の足元をみて、色んな不安を感じたりしているかもしれません。


でも大丈夫です♪


誰でもいきなり最初から成功♪なんて言うことはないんですから、自分の夢・目標を常に頭で思い浮かべながら、それに向けて1つずつ1つずつ、1歩1歩直向に頑張って頑張って下さいね^^


イメージトレーニング、意外と効きますよ♪


令ちゃんらしく実力が付いてきたら、必ず自然と三令ちゃんのことを色んな方に知ってもらえて、”三令ちゃんの歌が聴きたいな♪”と言う人が増えて行くと思います♪


そんな場面を常に想像していると、そう言う日がやってくるもの、だったりもすると思います^^
勿論、それにはそうなる為の努力が必要です^^


ですので、そんな日まで決して諦めずに、頑張って下さいね!
応援していますよ♪