上半期

早いもので、今日で2008年も半分が終りましたね♪
と言う訳で、下半期に活かす為に、上半期を振り返ってみました。


とりあえず・・・今年の抱負「足場固め」の進捗率が、余り^^;


4ヶ月ずらして”年度の抱負”にしてみても・・・足りてない気がw


といった感じですが、まぁその辺はそれで焦らずゆっくりとやって行くとして、ちょっとココ最近の収穫を。


ずっと世の中の(と言いますか人生の?)謎に思っていたことが、偶々この前新宿の本屋さんで買ったとある本を読んだら、ふと氷解したような気分になりました^^


・・・なんていうと大げさですが、なんていうんでしょう?心の持って行き方?とでも言いましょうか、若しくは考え方?とでも言いましょうか。
そんな感じで物凄く内容は単純なことなのですが、なんとなく気分が楽に思える方法?みたいなものに出会えた?(←”?”が多すぎですねw)と言う感じで、まぁ下半期はその考え方を実践出来るようにしていきたいなぁ、と^^(なので、まだ完全には身に付いていないんですよねw)


未だに、日々是勉強です、はい^^;


と言う訳で、7月からも前向きに色々と頑張ろう♪


令ちゃんも頑張って下さいね♪
応援していますよ^^