あれから1年

2007年6月10日付けの三令ちゃんの公式ブログ(→こちら)が更新されてアップされたのが、丁度 1年前の今日6月11日


正直かなりの衝撃を受けましたが、でも三令ちゃん自身はそれよりももっとたくさん悩んで大きな決断をした訳ですから、ファンとして落ち込んでいる場合ではなくて、プロのアーティストを目指して頑張る”橋田三令ちゃん”をこれからも変わらず、ゃ、今まで以上に応援して行こう♪と思った瞬間でもありました。


勿論、その気持ちは今でも変わらないです♪


そんな三令ちゃん、この一年色んな事に挑戦したり色んな事を学んだりして、しっかりとした業績 を残しつつ、着実に目標に向かって進んでいますね!


令ちゃんの歌のステージ、本当素敵ですし、また是非観たいと思っています♪


ですので、まだまだプロのアーティストまでには課題は山積みかもしれませんし、中々簡単に到達出来るものではないかもですが、決して”負けず!めげず!諦めず!”に、頑張って欲しいな♪と思っています^^


そしてこれからも、そんな三令ちゃんを変わらず、今まで以上に応援していきたいと思っています♪


是非是非、頑張って下さいね♪
応援しています^^