頑張ったね!

夢に向かって頑張っている三令ちゃん、その成果の一つとして、ライブイベント型オーディション『tobiLabo』の”シンガー部門”での優勝、本当におめでとうございます♪


何よりも、”ダンスが大好き♪”というイメージだけが先行してしまっている三令ちゃんが、”シンガー部門”でしっかりと結果を残せた言うのがとても嬉しいです♪


令ちゃんの歌声、このブログでもちょこちょこ触れていますが、僕も大好きで本当に上手だと思いますし(もちろん、さらにココをもうちょいプラスした方が・・・なんていう部分もありますが)、またいつか是非聴きたいと思っています^^


それにしても、とても厳しいオーディションイベントだったんじゃないでしょうかね?
着実に、自分の目標に向かって頑張っていますね^^


とりあえず、一つ結果を残せたと言う意味で、とても頑張ったんじゃないかと思います^^本当、お疲れ様です♪
そして、本当におめでとう!


とは言っても、まだまだ目標に向かっている中での”過程の一つ”なんだと思います。
これからもまた、この調子で一歩一歩前進して益々色んな事にチャレンジして行って、着実に目標に向かって頑張ってくださいね♪


そんな三令ちゃんを、これからも変らず応援しています♪


令ちゃん、頑張れ!!


もちろん、頑張り過ぎない程度にね^^