「MilkyWay」と「Happy! Style」

令ちゃんが一緒に頑張って来たハロプロエッグメンバー関連で、ユニットと言いますか企画と言いますか、二つほどありますね?^^


「MilkyWay」「Happy! Style」


僕は、両者とも内容についてはあまりよくは分からないのですが、とりあえず「MilkyWay」にはハロプロエッグから吉川友ちゃんと北原沙弥香ちゃんが、そして「Happy! Style」にはハロプロエッグからのっちが、それぞれ参加する、と言う所まで分かりました^^;


で、なんとなく周りを見ていると、勿論それぞれのメンバーのファンの方々はそれぞれの方を観に行くと思うのですが、とかくそうではない辺りを見てみると、なんとなく「MilkyWay」さんの方が人気がありそうですね?


僕も時々”「MilkyWay」観に行くんですか?”とはキッズファンの知り合いや色んな方から聞かれますが、”「Happy! Style」は観に行くんですか?”とは、エッグファンの知り合いの方からしか聞かれて来ないんですよね。


確かによくよく観てみると、「MilkyWay」にはモーニング娘。さんから久住小春さんが参加されていますし(と言いますか、久住小春さんのユニットですかね?)、人気でそうですよね^^


でも僕的には、この二つを比べると、非常〜に「Happy! Style」の存在の方が気になります。
それが、スクール生好き属性から来るのか何なのかは分かりませんが^^;


ただ、メンバーにのっちだけでなくってハロプロ関西ハロプロ関西のメンバーの皆さんは、研修が終わったみたいですね?)がいたり、更に”新人研修生”がいたりするから、と言うわけでもないんですよね。
スクール生好きだから研修生好き、と言う訳ではなくって、やっぱり実際に観てみないとやっぱりなんともいえませんので^^;(ステージを実際に観たら、何か感じるかもしれませんね^^)


で、これも全く持って僕の予想に過ぎないんですが、今はまだ第一回目の「Happy! Style」イベントのチケットは余り売れていないような感じのようですが、一回目のイベント次第では、そのうわさを聞きつけて、色んなファンの方々が徐々に、またはドドッと来そうな気がするんですよねw


まぁ、どちらも一回目はやっぱり知名度的なところなんかで人気があるなしが出てきてしまうと思うのですが、二回目以降は実際の質?と言いますか内容?と言いますか実力?と言いますか、そんな辺りで段々と決まってくると思うんですよね。


で、「Happy! Style」の方は、最初は「MilkyWay」程は注目度はないかもしれませんが、ん〜なんて言うんでしょう?質で勝負が出来そうな気がするんですよね。ハロプロ関西の皆さんは僕は観たことがないので分かりませんが、またちょっと違った路線で頑張って来たと思いますし。


とは言うものの、どうなるかは全て、一回目のイベント次第、ですよね?^^;