三令ちゃんに望むもの

新年度も迎えた事ですので、久々にこのタイトルをm(__)m


と、その前に全然関係ないですが、今持っている実力を更に伸ばしてく事は勿論とても重要ですし、これからも目標に向かってそうあって欲しいと思っていますが、時には今の実力を”維持する”事に専念した方が良い時もあるんじゃないかなぁ?と、素人ながらに思っています。
色んな周りの変化とかあると思いますが、その時その時にあった”自分自身の成長のさせ方”を選んで、頑張って下さいね^^


と、脱線はこの辺にして、今回はいつも見たく”歌い方はこうで”とか”MCを是非!!”とか、まぁそう言う所ではなくて・・・


・・・三令ちゃんの、公式ブログ、何処かで始まらないかなぁ〜、なんてw


と言うのも、勿論また公式ブログをやってくれたらファンとしてとても嬉しいですし、また読んだり引用したりと毎日が楽しくなりますが、まぁそれだけではなくて、ブログと言いますか日記と言いますか、そう言うのを書くと、とりあえず何かネタを拾おうと、毎日の自分の生活を足元や周りをしっかりと見ながら送ると思うんですよね^^
きっと三令ちゃんも、公式ブログをやっていた時は、そうだったと思います。


これから先、レッスンや目標に向けての努力をして行く中で、そんな感じで日々を送ってもらいたいな♪と言う希望もあったりするんですよね^^


と、ふと(と言いますか常にw)思っていることを今日は書いてみましたm(__)m


まぁでもこればかりは、”今すぐに><;”と言うよりは、いつか読める日が来たら良いなぁ♪と思っています^^