ちょっとだけ思ったこと

どうやら、のっちが新しいプロジェクトに参加するようですね?

HAPPY! STYLE

“HAPPY! STYLE”はLIVE活動を中心としてみんなで盛り上がろ〜!というプロジェクトです。
アイドルソングとアニメソングから“名曲”と言われる楽曲たちを歌いまくります!
記念すべき第1回ライブは5/6に開催!!


で、ちょっと思ったこと。


この公式発表って今日でしたが、ガッタスツアー中や昨日の新人公演でも、全く触れていませんでしたね?


という事は・・・実はのっちの笑顔が、ガッタスツアーの名古屋公演辺りから少々 ??? と思うようになったのは、実はこのまだ公式に発表出来ないプロジェクトへの不安とかそういうのも混じっていたのかな?なんて思ってみたり。


それは考えすぎかもしれませんが、まぁでも能登さん、大丈夫です^^僕が三令ちゃんを今でも応援しているように、のっちにはのっちがどの様な所に行こうと、しっかりと応援してくれるファンがちゃんと付いていますので^^
僕の知っている知り合いの中でもね♪