中野ブロンディーズ

と言うわけで、木曜日の千秋楽まで観て来ましたm(__)m


森咲樹ちゃんの感想ですが、ある意味初めてな舞台にしては、結構ウケを狙う台詞が多かったりと、結構難しかったんじゃないかと思います。


「吸血鬼は好きですが〜・・・、私は吸血鬼ではないです。」
とか
「あ、あの悪魔の使いみたいって言う・・・、全然気にしてないですよ?」
とかねw


たいしたことではないように見えますが、かなり難しいと思うんですよね。台詞の言い方を表現的に変えないといけないですし、間やタイミングもありますし。
公演によってはウケたりウケなかったりでしたが、千秋楽までには表現を変えて言う辺りは結構出来るようになっていたと思います^^


あとは何より、ココで経験したことや出会った方々から学んだ事を次に活かせていかれれば十分かと^^
特に森咲樹ちゃんにとってのこの作品は、そう言う意味でも経験として大きいかと思いますので^^


9日間12公演、お疲れ様でした♪