音楽ガッタスツアー@中京大学会館

音楽ガッタスのコンサートを観に行ってきました。
で、先ほど帰って来ましたので、簡単な感想・・・と言いますか、ちょっと思ったことを。


昼公演ではちょっと後ろだったのもあって気が付かなくて夜公演で思ったことなんですが、今日、のっちが体調余り良くなさそうだなぁ、と。


昼公演は、前回落ち着いた感じのステージだったのが、また一転して”弾ける”までは行きませんが”大きく見せる”ものになっているなぁ、と言った感じで観ていましたが、夜公演で若干見通しの良い所で観たら、それがのっちなりにかなり頑張って?と言いますか本調子ではない時に、観に来て下さっている方にそれが分からないように頑張っているように観えたり、表情もいつもは笑顔な所が真剣な感じだったり、笑顔の時も頑張って笑顔を醸し出しているのかな・・・?と思える感じだったりと、ちょいといつもののっちとは違った表情や動きがあったりしたのを感じましたので。


と言った事を、席は別々でしたが一緒に観に行ったのっちファンのきしめんさんにお話したら、やっぱり同じような事を昼公演から感じてずっと心配していた、との事でした。


本当にそうだったのかどうかは分かりませんが、もしやっぱり体調が悪かったとしたら、よく頑張っていたな♪と思いますm(__)m