とある音楽番組を観ていて

いつもマックでマッタリとしてる時にBGMで聞こえてくる有線の歌で、気になるけど誰の歌だか分からん><;・・・と思っていた歌のほとんどが分かって、ちょっと”お〜”と思いましたw


まぁそれは良いとして、その番組で久しぶりに観たのが「Every Little Thing」のスタジオライブ。


Every Little Thing」としてのデビューシングルが出たときにレンタル屋さんで借りて来て聴いて、”を〜!何じゃこの曲は”と思って、当時かなりはまったんですよね。


基本バンド調の曲が好きな僕ですが、渡辺美里を聴いていると、当時結構曲や歌詞を書き合ったりしていたTM NETWORK小室哲哉の打ち込み系の曲が印象的で、そう言った曲にもはまっていたんですが、そんな中同じ打ち込み系で出てきたのが「Every Little Thing」だったんですよね。歌声も特徴的でかなり印象的でした。


FCに入ったりコンサートを観に行ったりもしましたが、最初はミドルに打ち込みガンガンな曲が多くて、それはそれで良かったんですが、やっぱり印象的な歌はバラード系で曲も打ち込みながらバンド調のもの。


最近では、そういった曲が多いみたいですね?


僕的に好きな”バイオリンの音”が入った曲なんかもあったりして、今でも新曲が出たらレンタル屋さんに借りに行って、ウォークマンに入れています。


ん・・・何が書きたかったのか分からない日記になってしまいましたw