音楽ガッタス@日本青年館

2日目の公演に、のっちファンの知り合いと行って来ました。
(・・・まぁ、昨日も一緒に行ったんですが、席は別々でした^^;)


で、今日は簡単な感想を。


・・・一応袋とじでw


(以下袋とじ)

  • 是ティ

お姉さんらしさが更に増して来ていたんじゃないでしょうかね?MCにも慣れてきた感じで良かったと思います^^

  • のっち

昨日以上に弾けていたと思います。動きが俊敏だったり、ピョンピョンしていたりと^^
全体的に良かったと思います♪

真野ちゃんの舞台演技が観てみたいかも、と、今日のMCを観て思いました^^

  • みなみちゃん

やっぱり、MCも踊りも一番落ち着いていると思います。あとは、歌でしょうかね?^^

  • 由梨ちゃん

動きが大きくて表情も豊かで、後はその才能を何処で発揮するか?と言った感じなんじゃないでしょうかね?^^

  • ムッチぃ

昨日の不思議に思った点が分かりましたw独特のムッチぃスタイルのMCが終わって直ぐに、そのまま次の曲に入ってヒョイヒョイと踊ってしまう、あの様変わりに”を♪”と思った、と言った感じですね^^


後は、全体的な感想としましては・・・音楽ガッタスのコンサート、振りコピをして踊ったり芸を打ったりしない、元々はハロプロ以外の現場から来た僕でも(要するに、昔のモーニング娘。さんとかを知らない人、ですね)、久々にコンサートとして楽しめたもの、だったと思います^^