試用期間最終日

と言う訳で、昨年11月に転職をして3ヶ月、今日で試用期間の最終日だったわけですが、そんな今日は、浜松に出張・・・ならぬ浜松出勤w


浜松にある工場に9時までに出勤と言う、軽い新幹線通勤を味わってみました^^;


まぁ、前日入りして前泊しても良いんですが、偶にはそんなのも良いかな?見たいなねw


僕にとっては下手をすると(休日前日なんかは特に)就寝時間にあたる5時ごろ起きて、5時半過ぎに家を出発。9時丁度に到着w
んで、普通にちょっと残業気味な18:30ごろ終わって、なんだかんだやって家に着いたのが22時半過ぎ。


・・・普通にコリャ厳しいww


単発出張で良かった^^;


明日は通常出勤。


んで・・・明日、会社に出勤して、僕の机はあるんでしょうか?><;