三令ちゃんは

目標に向かって頑張っている三令ちゃんは、今までも色んな人達や仲間達と色んな活動を通して、楽しみながらも厳しくたくさんの経験を積んできたんでしょうね♪
とても良いことだと思います^^


そんな三令ちゃんはきっと、自分でしっかりと頑張って行けるしっかり者だと思いますので、まぁ〜僕のように未だにこうやって応援するファンは今の三令ちゃんにとって必要かというと、そうは思われてないかもですが、でもやっぱり三令ちゃんのステージをこれからも観たいと思っていますので、なるべくお邪魔にならないように、地味にではありますが今でもこうやって応援を続けさせてもらっていますm(__)m


それに長〜い目で見たら、多くのファンの方々に支持されて応援されるアーティスト、って言うのも三令ちゃんの目標でもあるんじゃないかな?とも思いますし。


まぁ何が言いたいかと言いますと・・・僕の応援がお邪魔になっていたら済みませんですm(__)m


な〜んて、ふと思いましたので、綴ってみましたm(__)m


でも、これからも三令ちゃんのステージ、心より楽しみにしています♪