今日は

これまた物凄く寒かったですね><;
マフラーをなくした僕には、かなりきつい一日でした。。。

と言っても、半分は車で移動していたんですけどね^^;


昨晩(と言いますか、日付が変わってすぐ)、ちょいとした緊急的な呼び出しがあったので、その対応などなどでこれまた昼夜逆転
緊急時こそ、色んな判断や車の運転などなど、冷静に冷静に(←ここら辺は、どうやら体が覚えて来ているようです)。

一旦寝て起きてからもその続きの対応など等な1日でした^^;


まぁ、何事も経験経験。体得して行く事って、世の中多いですからね。


幾つになっても、まだまだ色んなことを学んで行かないとなぁ、と改めて実感しました。
本当、まだまだです^^;


買い物に行ってきたりもしたんですが、欲しいものが売り切れだった為、他店舗から取り寄せを依頼。
結構時間かかるんですよねぇ^^;