1年の振り返り Part2

Part1はずらずらと書いてしまったので、今回は箇条書きな感じに。

正月の次は、やっぱり渋谷CCレモンホールでの第一回新人公演ですね^^
令ちゃんにとっても、色んな意味で良い経験だったんじゃないかと思います。
大きな会場・大きなステージでの、自分達が主役なコンサートって、中々ないですもんね。


・・・そう言えば、この新人公演のDVDって、三令ちゃん受けれているのかな?><;

そして、6月10日の、ハロプロエッグ卒業。

きっと、三令ちゃんが大きく成長した瞬間の一つ、なのかもしれませんね^^


令ちゃんのことですので、たくさん悩んで考えた末の結論だったんだと思います。


僕も、この事を知ったときにはかなりの衝撃でしたが、ふと三令ちゃんの気持ちになってみた時に、三令ちゃんならきっと本当に

今後は、また新たな目標にむかって精一杯頑張って


行くんだろうな♪と思って、変わらず三令ちゃんのことを応援していこう♪と思ったんですよね^^

このハロプロエッグ卒業が、三令ちゃんにとって、そして同じく3年間頑張ってきた仲間の皆さんにとっても、前向きな良い卒業であって欲しいな♪と思っています^^

  • そして

今に続く訳なんですが・・・


令ちゃんがエッグを卒業した後三令ちゃんを応援しつづけていく中で、勿論、最初は戸惑いもたくさんありました。

応援の仕方も全然違いますし、応援ファンサイトとか応援ブログとか続けても良いものなのか、迷惑にならないかな><;、等など色々と・・・。

でも、今までの経験を出来るだけ活かして、なるべくご迷惑のかからないように、でもしっかりと応援していきたいなぁ、と。


と言うのも、正月のコンサートでバックダンサーとして踊る三令ちゃんのステージを初めて観た時のあの”輝き”を、エッグを卒業した後も決して失って欲しくないな、と思っているからなんですよね。


やっぱり、全くの外から来たような自分が、”を!”って思うくらいのステージパフォーマンスって凄いと思うんですよね^^
あの輝きは、本当無くして欲しくない、三令ちゃんの実力のうちの一つです。


なので、一旦表舞台から遠ざかって自分の目標に向けて頑張って行く中で、大勢の皆さんの前に立つ事がほとんどないに等しくなってしまっても、あの輝きを失わないように、ちょっと大袈裟かもしれませんが、応援ファンサイトも続けていますし、こうやって応援ブログも続けているんですよね。


アクセス数とかを見ると、ファンサイト・ブログ共に正直今はほとんど無いに等しいですし^^;(ハロプロネタとか余り書かなくなりましたからねw)、正直ココで書いていることが三令ちゃんに届いているかなんて知る予知も無いですが、でも上記のような願いを込めつつ、ご迷惑のかからない範囲で、そして少しでも三令ちゃんの活動のプラスになれたら、と思って、今でも色々と試行錯誤しながら続けていますし、これからも続けて行こうと思っている次第ですm(__)m


・・・と、もう既に、今年の締めの言葉みたいになってしまいましたが、明日は大晦日、色々とバタバタしそうですので、時間のある今日、1年の振り返りをざっと終えてみました。


まぁ、総まとめの一言としては・・・

令ちゃん、これからも応援してますよ♪

と言う事ですね^^


よし♪では、あと残り少しの今年を、精一杯送っていきましょう♪