紅白出場

ハロプロエッグの皆さんは、バックダンサーとして紅白に出場するみたいですね?


紅白は、僕も以前一回だけですが観に行ったことがありますが、出演するアーティストや歌手の方々もNHKが選んで交渉するみたいですね。
なので、凄いアーティストだから出られる、と言うよりも、NHKの目に留まって出られる、っていうイメージがありますので、出演出来たらとても良い記念になりますし、自信にもつながると思います。


令ちゃんもきっと、紅白は色んな意味で観るんじゃないかなぁ?と思いますので、その中で(と言いますか、いきなり最初ですかね?)かつて一緒に頑張っていた仲間の今の姿を見てみて(実際に目にする機会って今は中々ないと思いますので、良いチャンスですよね^^)、”よ〜し、自分も頑張るぞ♪”と言う気持ちで、是非来年への糧にしてくださいね♪