オンとオフ

切替が大切ですね^^


・・・と、唐突に何なんだという感じですが、段々慣れて来た新しい職場ですが、慣れてくると今まで見えていなかった色んなものが見え始めてきます。
人間関係とかね^^;
これでまた一苦労w


と、そんな時にふと、前の会社で一緒だった人(その人も大分前に転職して、今は他の会社にいるんですが)や前の会社の先輩とかから、そろそろまた集まって飲もうや♪なんて言うメールが来ると、結構胸躍るものがありますね^^


あ、あと、飲みに行く約束をしていながらまだ連絡出来ていない方も、ちゃんと連絡差し上げますですm(__)m
(・・・って、年末になってしまいましたね><;)


まぁ何が言いたいかと言うと、アフターファイブを重視する僕は、結構日々、仕事以外の所での楽しみに目を向けたり目標に向けて頑張る方に目を向けたりと、大変な仕事の時間を乗り切る為の手法を自分なりに取っているつもりでいましたが、ふと気が付くとじぇんじぇんそんな方に目が向かずに、慣れない仕事や職場の不安な方だけに目が行っていたんですよねw


ま〜さすがに、仮に”三令ちゃんのステージが観られるよ!”とかなったら、頭の中全体(と言いますか、きっと体全体がw)がそちらを向きますが、自分で楽しみを見つけるとか目標に向かって頑張る、と言う自意識的な所はもろくも折れ曲がっていたようです^^;


よし、そろそろまた視野を広げて、ぱーっと頑張りますかね♪


それと・・・三令ちゃんのステージ、また観たいな〜><v