今日は・・・

朝から一日、テンションが低めな僕でした。
そんな日は何を考えてもマイナスに考えてしまうので、まぁそんな日もあるさ〜、程度に考えて一日を過ごしましたw


唯一の救いが、今日は浜松に出張だった事ですね^^


朝礼が終わったら、コソコソと準備をして10時位に会社を出てホームへ。
”こだま”に乗って独りゆっくりマッタリ(実はこっそりと一本新幹線早めたんですけどねw)浜松に向かって、浜松駅でゆっくりと昼食を取って、バスに乗って工場へ。

そこで、打ち合わせをして、またそそくさとバスに乗って駅に着いて、すぐ来た”ひかり”でマッタりと直帰。


今日は特に寒いので、気圧の関係もあったのでしょう。
(気圧の変化で人の気分も変わるそうです)


うm、そんな日もありますです^^


で、そんな日の過ごし方・・・。


無理に前向きになろう、とは思わずに、でもマイナス思考ばかりでは疲れてしまうので、ちょっとボ〜っとしてみる。
何事も、”無理”と”し過ぎ”は良くないですからね^^
プラスでもなくマイナスでもない、中間の感情を維持してみる。(これならそれほど疲れないですからね)


ずっとこんな感情が続く訳ではないので、とりあえずそんな日は無理せず、そして変に考え過ぎない♪


と、きっと三令ちゃんも、偶にそんな事があったりもするんじゃないかなぁ?と思いまして(無いに越した事はないんですけどね^^)、そんな時の(かなりリアルタイムですが^^;)交わし方をちょいと披露m(__)m


ふ〜、今日はゆっくりと寝よう。。。(って、もうこんな時間><;)


偶には、こんな日記も良いでしょう^^;