朝食

今の会社に移ってから、朝、朝食を食べるようになりました。
・・・逆に言えば、今までは朝食をあまり摂っていなかったんですよねw


でも、朝起きる時間が早くなって、逆に朝食を食べるようになったというのも、自分でも不思議です^^;


ただ、まぁ苦ではないですが、やっぱり朝の通勤電車って、今まで以上に体力使いますし、それに何より、朝食はその日1日の原動力ですからね♪


令ちゃんの公式ブログでも、よく”朝ご飯が早く食べたい♪”と言ったような事が書かれていましたが、うm、本当その通りですね^^


やっぱり健康的で良いですね^^
令ちゃん、今もしっかりと美味しく朝ご飯食べて、頑張ってるなか?^^


仕事のほうはと言うと・・・まだまだ慣れない中、自分なりに頑張ってみています^^;
とりあえず3ヶ月の試用期間終了まであと半分・・・なんとか乗り切ろう><v


よし、で、あと健康面上自分に足りないのは・・・睡眠時間かな?^^;