^^;

今日、朝起きたら・・・体調が物凄く悪かったですorz
でも、体を引きずって、会社に行って来ました。


アレですね。満員電車って、立ったまま寝られるんですよねw
久々に経験しました^^;


地元の駅から会社の駅まで、正直余り記憶がありませんww


インフルエンザとかも流行っているみたいですので、気を付けないとですね><;
上り方面の通勤になったので、今まで余り気にしなかったそう言うことも、ちょっとは気にしないと。。。


令ちゃんも、体調管理には十分気を付けて、頑張って下さいね♪
健康がやっぱり一番だと思います^^


・・・と、まぁ、いつもの如く、全くもって説得力ありませんが(´▽`;)