今日から12月

今日から12月、師走ですね。


・・・と言うのとは全然関係ないのですがw
まぁ、未だに夢追い人な僕は、まだまだ色々とやりたい事があるわけです。
とりあえず、今現在取りたい資格が数えると両手では足りない位あったり、今のうちにやっておきたい事や、一山超えたので次にやらなければいけないこと、等も多数・・・。


あとは、既に持っている資格や認定証の技術維持向上や、技能更新など等・・・。


な〜んて事を、今日またまた出先のマックで独りコーヒーを飲みながら色々と考えていた訳です。


でも、それらを一気にやろうとするとまずぶっ倒れてしまいますし、お金も相当かかりますので、一つ一つ順々に・・・。
その順番付けも難しいんですけどね。


他に、趣味でも色々とやりたい事がありますし、進めていきたい事もありますし。


そんな時、
”三令ちゃんも、自分の目標に向かって頑張っているんだから、僕も頑張らないとなぁ”
と、かなり励みにさせてもらっていたりもしているんですよね^^


よし♪今年も残り一ヶ月、余り急がずにでも着実に、出来る事から頑張っていこう^^v


令ちゃんも、是非是非目標に向かって頑張って下さいね♪
応援しています^^v