初出社


朝、何とか起きられました^^v
満員電車、何気に大丈夫でした^^v(やっぱり電車に長く乗る方が楽しいらしいw)
朝礼で各部署への”初めまして”の挨拶、何とかクリア^^v
諸手続き・・・結構量がある^^;
諸説明・・・一度に頭に入りきらないw
協力会社との挨拶・・・偶々来ていたらしく、名刺をもらっていきなり直ぐに使いましたw(名刺入れ持って行って良かった^^;)
業務内容の説明・・・面白い、けど、説明聞いただけだと難しい><;
規定の説明・・・たくさんありすぎて疲れましたorz
退社時間・・・疲弊orz
帰りの電車・・・疲労困憊orz


と言う訳で、一日目は物凄く疲れましたorz


とりあえず言える事は・・・
まずは3ヶ月(試用期間)頑張ろう^^v


明日は今日よりは少しゆっくりめでも良いかな^^;