今日の一日

【予定(理想)】


9時出社
  ↓ マッタリと手続き等々
  ↓ ゆっくりと挨拶等々
17時半定時
  ↓ 最後の確認
18時
  ↓ 余裕の退社
19時帰宅
  ↓ 夕食をゆっくり食べる
  ↓ 諸々の明日の支度をゆっくりとする
0時
  ↓ 朝早い明日に備えてゆっくり就寝 ZZZzzz



【現実】


9時出社
  ↓ 僕のPCを明日からすぐに使うらしく、なんか忙しなく作業
  ↓ 人事に行って手続き・・・なんか余りスムーズでない。。。
  ↓ 挨拶・・・は主要な人にしか出来ず
17時半
  ↓ 別の部署の人が、僕が絡んでいたとある仕事に関して最後に確認したいらしい・・・が、本人は会議でいない
  ↓ 挨拶をしながらその人を待つ
  ↓ ・・・
19時半
  ↓ ようやく会議が終わってその人がやってきて、それから打ち合わせ
21時過ぎ
  ↓ 打ち合わせ終了
  ↓ PCの確認
  ↓ 最後の確認
21時半
  ↓ ようやく退社
21時38分・・・人身事故で電車が止まるorz
  ↓ 駅でひたすら復旧を待つ
22時15分
  ↓ ようやくで車動き出すも、徐行運転
23時過ぎ
  ↓ やっと帰宅
  ↓ 急いで明日の準備
  ↓ 夕食をかっ込む
1時過ぎ
  ↓ 今に至るorz




と、怒涛のような最終日でした。
・・・この、理想と現実の差は。。。


ゃ、最後まで良く頑張った><v
と、自分を褒めてあげよう^^v


よし、真面目に明日早いので、今日は寝よう。。。