有給休暇

転職を控えて、色々と準備等などがある為、今日・明日と有給消化日でお休みです。
なんて言いつつ・・・今帰宅して、これから寝るのですが^^;


一昨日は一日爆睡してしまったので、昨日はスーツをクリーニングに出して、今まではノーネクタイな会社でしたが次は違うので、ネクタイを買いに行ったり等など。


今日はこれから寝て、起きたらオートチャージPasmoに入れている定期券の払い戻しと新規購入、そしてクリーニングに出したスーツを取りに行って、文房具類を買い直したりなど等しようかな。


靴やカバンももうボロボロなので買い直したいですし、色々と買い物が溜まっています^^;


よし、とりあえず寝ようZZZzzz