トーク♪

そこで、まぁいつもの事なんですが、そう言ったエッグメンバーの皆さんのイベントを観て思ったことを、三令ちゃんに当てはめてみた訳なんですが・・・^^;


実に三令ちゃんトークショーは聴いた事がないので、三令ちゃんがどんな感じでトークショーのステージをこなせるかは分からないんですが、前にはMCでのトークでフリーに喋れるような力を付けて欲しい♪なんて書いた記憶がありますが、今日のトークショーを観て、喋る大体の内容は前もって考えて置いても良いですので、アドリブが利いて、三令ちゃんらしさが出るトークのやり取りが出来る力(?)なんてことも、付けていって欲しいな♪と思います^^v
体力面の持久力も大切ですが、そう言ったトーク面での持久力もきっと必要だと思いますので^^


・・・なんて書くと、また”三令ちゃんに期待する事”が増えてしまいますが^^;
”歌う事”とも違う、”踊る事”とも違う、そして”演技をする事”とも違う、”トークをする”と言う事も、是非学んでいって欲しいな^^と思います♪


そして・・・いつか、三令ちゃんトークライブを観させてください><v
と言いますか、三令ちゃんトークライブも観たいです♪


是非m(__)m