トークイベント

「モー。10」と言う、モーニング娘。さんの10周年記念展が池袋で行われているんですが、そこにエッグメンバーが出演するステージがある、とのことで観に行ってきました。


結局の所、出てくるまで出演メンバーは分からないんですが、今日の出演はえんなちゃんと吉川友ちゃん。


で、よ〜く考えてみると・・・エッグメンバーのミニトークショー的なものって、初めて?ですよね?


ステージも小さいので良い感じのステージでしたが、えんなちゃんも吉川友ちゃんも、今まで思っていた以上に、良い意味で垢抜けてトークが出来るんだなぁ^^vと言う感じがしました。


一つ思ったのは、自分が喋る番ではない時の仕草で、えんなちゃんは話している人(吉川友ちゃんなり司会のお姉さん)の話を目で聞いて頷いたりしていましたが、吉川友ちゃんの場合は、聞いている時の顔が少々硬く観えてしまい、時折良い笑顔を見せるんですが、やっぱり硬い(真面目な?)表情で聴いていた感じがしました。


・・・と言うことは、実は夏の全体コンサートや第二回新人公演でも観て思ったことなんですが、・・・実は、そこが吉川友ちゃんの持ち味なのかもしれない!?と今日感じました。


と言うのも、硬い表情で聴いているようで、司会の方に話を振られると、その表情のまま返答に走るんですよねw
しかもそれが面白いw(と言うか天然?w)


要するに、持ち味な訳です^^v


えんなちゃんも吉川友ちゃんも、学年は違えど、それぞれ物凄い独特な個性をもっているなぁ、と感じた、新たな発見のあった今日のトークイベントでした♪