ガンバレ♪三令ちゃん^^v

考えてみれば、一般的な高校入試を1月〜2月と考えると、あと4ヶ月くらいでしょうか?
でも、きっと今まさに色んなジャンルのダンスや歌に挑戦して頑張っていると思う三令ちゃん、色々と大変だと思いますが、是非是非頑張って欲しいな♪と思います^^v


・・・なんて言うとプレッシャーになってしまうかもしれませんが、もうここまで来たんですから、あっちをこうしてこっちをこうしてそれらを上手く両立して・・・と言った理論的な事ではなくて(勿論、それが上手に行っていればそれを続けて欲しいですね^^v)、兎に角頑張る!慌てずに頑張る!焦らずに頑張る!一つずつ頑張る!と言った、半分精神論っぽくなってしまいますが、出来る限りのことを頑張って欲しいと思います♪


でも、”頑張れ!”と言うのは簡単ですが、実際に頑張る三令ちゃんとしては、きっとかなりきつい部分があると思います。


で!前にも書きましたが(と言いますか、何かある度にしつこい位書いていますが^^;)、出来る限りのことを100%全部完璧にこなそう♪とはしないで、やる時には(まぁ、ココはしっかりと)やる!、で、疲れたら(ココはだら〜と)休む^^vと言った”メリハリ”をしっかりとつけて、何事も”し過ぎず”に頑張って下さいね^^v


そして、常に前向きに物事を捉えて、”今”と言う時を大切に目標に向かっていって欲しいな♪と思います^^v


令ちゃんが、いつどんな形でその成果を発揮して表舞台に出て来ても良いように、応援ファンサイト並びにこのブログは、準備してお待ちしてます♪