ダンスの練習

いつも行っている美容院に行くには、駒場にあるとある大学の構内を貫けて行くんですが、大学構内では、至るところでガラスに向かってダンスの練習をしている方々が。


そう言えば、前に三令ちゃんも公式ブログで、ダンスの練習を外でしている、と書いていましたが、こんな感じなのかなぁ?なんて思いながら見てみました。


令ちゃんもまた、こんな感じでダンスの練習をしているんでしょうかね?


今日は暑かったので、絶好の練習日和だったんじゃないでしょうか?^^v
でも、またこれから少しずつ気温も下がっていきますので、風邪引かないように気を付けて下さいね><;


・・・年中風邪を引いている僕が言うのも、物凄く説得力無いですが^^;