久々に

まぁ・・・、またもや、昨晩寝落ちしたわけでw
気が付いたら、電気も冷房も付けたまま、布団の上で寝ていました^^;
そのままもそもそとして・・・昼過ぎに起床。。。
いけませんねw


と、そんな今日は昼過ぎから動き始めた訳ですが、行きつけの病院(←なんぢゃそりゃw)に行ったり、あれこれと用事を済ませて、夜に高校時代の後輩と会って、久々に永福町にあるラーメン屋(大勝軒)に行ってきました♪


で、そのまま後輩の寮に行き・・・今、後輩宅より、ブログを打っていますw


な〜んて、本当どうでも良い僕の今日一日な日記でしたm(__)m


どうやら、世の中はお盆休みみたいですが、僕の会社にはお盆休みなるものがないので、普通の週末土日を満喫してみたりしていますw