のっちブログ

のっちのブログがちょいとまた面白かったので、ちょいと引用w

「タオルとかティッシュとかって肝心な時に手元にないんだよね〜^^;」
えんな(青木英里奈ちゃん)と“ブログ更新しよう同盟”(←かなり記憶に薄い…)が崩れそうになっていました能登有沙です。

また、題名と内容が一致していない辺りがのっちらしいですね^^v
ところで・・・えんなちゃんとの“ブログ更新しよう同盟”、崩れない様にして下さいww

さてさて、8月26日(日)に横浜BRITZで行われる“2007ハロー!プロジェクト新人公演8月〜横浜で会いましょう〜”のリハーサルが昨日から始まりました!!
一同、前回よりももっともっと気合を入れて臨んでいますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆(よし!宣伝OK♪笑)

今回は本当にeggとポッシボーだけなので、より一層私たちの個性が出てくると思います。(←のっち的予想^皿^)

>>今回は本当にeggとポッシボーだけなので

ゃ、本当前回の第一回新人公演からそうだったらよかったのになぁ・・・なんて思っていたりしますw(←三令ちゃん推しの僕的実感ww)

あぁ〜なぁんか今日は文章がまとまらなくてつまんないなぁ;
こぉ、イメージ的にポテトを買ったら、短いポテトばっかり入っていて面白くない感じ!?

・・・アレですかね?
自販機で”冷た〜い”を押して飲んだら、全然冷えてなくてガッカリするような感じ、でしょうかね?

何がいけないんだろう…うにゃ。わかんなぁい。
んでは、手元にある麦茶が無くなってきたので今日はこの辺で。

ゃ、だから、十分面白すぎると想うのですがw

今日は帰り途中にまぁな(新井愛瞳ちゃん)と写真を撮りました^^

そういえば、まぁにゃちゃんは、眼鏡がふちなし眼鏡になっていますよね?
うm、その方が良いかと思います(ゃ、僕がふちなし派なのでw・・・自分の眼鏡もふちなしです。)


のっちブログ「NOTTI BLOG」(8/7)