のっちブログ

土日大阪で、のっちファンの方と一緒にいさせて貰って、色々とお話して来た所、丁度のっちブログが更新されていましたので、またまた引用をさせて頂きますm(__)m

「ぴーぽーうぉっちんぐ」
電車に乗ると、必ずと言っていいほど毎回面白いor和やかな人々をみかけます。
今日はそんな素朴な日常をブログでご紹介★

をw
いつもの、「○○な能登有沙です。」と言った始まりではない辺りが、何処となく新鮮(?)ですね^^
でも、


>>素朴な日常をブログでご紹介
と言う辺りが、のっちらしくて良いですね^^v

久しぶりにみました!!
ケータイをお母さんに教えているお嬢さん。(母50歳位 娘20〜25歳位)
どうやらケータイのネット通信で電車の時刻を調べる作業をしているそうなのですが、お母さんの物覚えが悪いらしく、娘さんが同じ説明を2,3回していました^^
実にほほえましい光景だと思います。
そぉいうのすっごく好きです♪

きっと、そんな感じで、のっちが微笑ましく観ている姿なんかも、のっちファンの方にとっては微笑ましいんじゃないでしょうかね?^^
それにしても、確かに”ぴーぽーうぉっちんぐ”ですねw

能登家では、秋田からおばあちゃんが来ると、ママりんがおばあちゃんにケータイの使い方を教えています。
(でも、おばあちゃんケータイ持ってないんだけどな…笑)
んで、たいていおばあちゃんが「(文字)見えねっ!(見えない)」と言ってケータイ講座は15分ほどでお開きになります(^皿^)

>>でも、おばあちゃんケータイ持ってないんだけどな…笑
・・・そこが、更にとても微笑ましいですね^^v

あと、これは何ででしょうね〜
”気合入れた格好をしていない時に限って知り合いに会ってしまう”という悲しい現実…
ぴーぽーうぉっちんぐでも何でも無いのですが私の場合、ラフな格好をしている時は必ずと言っていいほど友達に会ってしまいます。
しかも、すっご〜く親しい人ならともかく、そこまで親しくない人(友達の友達とか…でも顔見知りだから無視するわけにもいかないってゆうあんな感じ)だからなおさら…
みなさんも、こんな経験ありませんかぁ?

超絶的死語になっていると思いますが・・・、いわゆる”マーフィーの法則”ってやつでしょうかね^^;
僕は、そんな感じの経験・・・かなりしょっちゅうですww


まぁ、あれですよwそんな時は、”カッコ付けよりも、素の自分を見てもらいなさい”、と言う神の思召し(?)だなと思っていますw
・・・やっぱり、どことなく凹みますけどね^^;

んでは、のっちはこれから大阪へ向かいます!!
ガッツリ歌って踊ってくるぞぉ!!(≧▽≦)ゞ

ぬぉ!!w


>>(≧▽≦)ゞ


のっちの (>Д<)ゞ に続く新しい敬礼キタ♪
なんか楽しそうな敬礼ですね^^v


そう、やっぱり、三令ちゃんと言えばピースサイン、のっちと言えば敬礼、なんですよねぇ^^v


と、そんなのっちの大阪公演の感想は・・・また後日^^;
あ〜ただ、やっぱりちょっと一言だけw


先日も書きましたが、やっぱりのっちのダンスは、周りのメンバー(エッグ以外も含む)と比べて、雰囲気が違うんですよねぇ^^
(良い意味でね^^v)
ん〜・・・何処が違うんでしょう?


令ちゃんの凄いステージパフォーマンスとも、また違った何かがあるんですよねぇ。


そこはきっと、のっちのファンの方が解明して下さるはず♪

(あっ、ちなみにこれは歯みがき中のせんごく(仙石みなみちゃん)(左)とまのえり真野恵里菜ちゃん)(右)だす。)

>>だす。

うm、のっちらしい表現で、とても良いと思います^^v(と言いますか、何気に僕的ツボだったりもしています(笑))


のっちブログ「NOTTI’S BLOG」(7/20)