公式ブログミラーページ

令ちゃんが、ハロプロエッグとして2006年8月16日〜2007年6月10日に書いていました、橋田三令ちゃん公式ブログ「Miree's BLOG」のミラーページを、ファンサイトのほうへアップ致しました。


→ 橋田三令ちゃん公式ブログ 「Miree's BLOG」 ミラーページ
URL : http://www.hashidamirei.com/blog/miree/


「Miree's BLOG」が終了してから閉鎖するまでの間に、エンジェルさんにお願いしてソースを頂いておいたものを、ファンサイト公開用に少しずつ手を加えていたのですが、中々進まずで^^;


まだ完成ではないのですが、とりあえずTOPだけは出来て、各日にちのブログ観ることが出来るようになりましたので、ここら辺りで一旦アップいたしますm(__)m


各日にちごとのブログページでのリンク先がまだ以前のまま(現在は存在しないページへのリンク)となっている、等など、まだ手を加えないといけない所がたくさんありますので、これから少しずつ更新していこうと思います。
TOPページのデザインも・・・暫定的なものとして上げておきます^^;(良い案が浮かばなければ、このままかもですがw)


なんと言っても三令ちゃんが書いた貴重な公式ブログ。
過去にこだわると言う訳ではないですが、ファンサイト内に”記録”として残しておきたいな・・・♪と思いまして^^


と言う訳で、公開のご報告を。
何卒、よろしくお願い致しますm(__)m


でも、こうやって振り返ってみると・・・なんだか物凄く懐かしいですね><v


この時の努力を忘れずに、これからも頑張ってね♪