のっちブログ

とりあえず、名古屋公演を観てきた訳ですが、その公演についてのっちが公式ブログで書いていましたので、久々に引用♪
・・・のっちブログは、やっぱり読んでいて、”三令ちゃんにも色々と参考になるかな?”と言った所が多いので(まぁ、僕的ツボなだけな所もありますがw)、これからも取り上げていこうかな?と思っています。

「名古屋公演無事終了!!」
台風の中、台風が過ぎ去った中(笑)名古屋公演にきてくださったみなさん、ありがとうございました!!
家に帰ってきて、これから寝る準備をしようとしている能登有沙です。

橋田三令ちゃんのファンではございますが、のっち達エッグの皆さんを観に、”台風の中!”足を運ばさせて頂きましたm(__)m

名古屋でお泊りということもあって、わたしたち音楽ガッタスの絆も一層深まりました!!(←ホント、これは断言できます!!)
わたしのこのウキウキ、会場のみなさんに届きましたかぁ〜?^^

遠くからですが眺めていて、のっちのウキウキは伝わりまくっているのが分かりました^^v
まぁ・・・苦しくも三令ちゃんがいないステージですので、全体をゆっくり見渡しながら観られた、と言うのもありますが、のっちのウキウキなステージパフォーマンスは、しっかりと伝わってきましたね^^v
(三令ちゃんのステージのときは、本当三令ちゃんしか目に入ってきませんでしたので^^;)


名古屋のみなさん、ありがとうございました。

・・・関東の皆さんもいましたが(笑)(そう言う意味ではないですよねw)

鳴り始めた恋のBell』とってもファンキーでかっこいい曲なのでCDが発売されましたら、ぜひまた聞いてみてくださいねVv

ダンスもカッコ良かったと思います^^v


一緒に観ていたのっちのファンの方が言っていたんですが、確かにのっちの踊りは、何かこう雰囲気が独特なんですよね。
なんでしょうね?文化祭でのともいきのステージでも、確かにそう思ったんですが・・・。

衣装を着た写真を載せようと思いましたが、それはこれからのお楽しみ☆
(まだ見ていない方もたくさんいますからね♪)

のっち正解^^v

移動中のバスの中で撮りました☆

(この3枚、すごいみんなすがすがしい笑顔ですね(^皿^)今パソコンで3枚並べてみて予想以上にさわやかだったので、ちょっと面白かったです笑 うん。いいことだ!!)

>>うん。いいことだ!!
いいことだと思います^^v


で、ん?ムッチぃや由梨ちゃんが手にしているのは・・・ファンレターでしょうかね?


何はともあれ、名古屋公演、お疲れ様でした♪


のっちブログ「NOTTI’S BLOG」(7/16)