夏のハロコン@名古屋1日目


令ちゃんを応援しながら一緒に観て来た”ハロプロエッグ”の選抜チームが出ると言うことで、観てみたいなぁと思って、日程的に合うのがここ名古屋公演でしたので、観に来ました。
(三令ちゃんを応援していく上でも、いろんなステージを観ておきたい、というのもあるんですが、なんかそれを書くとわざとらしい感じがしますので^^;・・・って、そんな事を言いながら書いてますねw)


まぁ、正直やっぱり、曲が分からないというのは拭えないんですが^^;ステージを見る分には♪と思いまして^^


令ちゃんが一緒に頑張ってきたメンバーの皆さんがどの位成長されているのかも観て見たかったですので。


で、今日観終わって、まだ初日が終わったばかりですので詳細は控えますが、出演エッグの皆さん、しっかりとマイクを持って、大きなステージで結構たくさんの曲を歌っていて、新人公演の時とはまた違った良さがありました♪


皆さん、この数ヶ月で、かなりしっかりと努力されてきたんですね^^v


やっぱり一番目を惹いたのは、ステージパフォーマンスが良くなっていること。


前まで少々恥ずかしそうにしていたメンバーも、今日はとてもカッコよくステージ上で踊ったり歌ったりしていたのにビックリしました^^


令ちゃんも、負けずに頑張って欲しいな♪


そして、いつもは逆の立場なんですが、今日は僕のほうが訪問者として訪れたわけですが、こちらにお住まいのエッグファンの知り合いの方々ともお会い出来て楽しかったです^^


と言う訳で、あと一日、こちらに滞在しますm(__)m