何処が良いのかなぁ?

令ちゃんのやりたい事次第な面はありますが、三令ちゃんがまた表舞台に立つ時は、何処からどのように出てくるのが一番ベストな環境なのかなぁ?といった事を、結構考えてみたりしています。


・・・素人なファンが、変な口出しするな、と言った感じではありますが^^;


小さくて少々怪しげな所からって言うのも物凄く不安ですし、だからと言って大手なら良いかと言うと、必ずしもそうとも限らないですからね。。。


この話題は、今後の「独り言」のネタとして、ちょっと色々と考えてみようかな?と思います。・・・素人なりに^^;


とりあえず今回は実際に何処がどう、と言うのは書かないとしますが、ちょっと一つだけ。


令ちゃんが3年間いた、「アップフロント」。


まぁ、出戻りって言うのもアリかな?なんて思ってみたりもしています。


と言うのも、僕自身、今の会社では出戻り組みですので^^;(・・・全然世界が違うので、参考になりませんねw)


「警察官になりたいので、受験勉強のため退職させて下さいm(__)m」
と上司に言った時に、
「・・・休職じゃダメか?」
とも言われましたが、それだと心の整理がつかなくて、結局甘えてしまってなぁなぁになりそうでしたので、キッパリと辞めました。
(やっぱりそんな辺りも、完璧主義だったんですよねw)


が・・・その数年後、
「やっぱりダメでしたorz」
と言ったら、
「じゃぁ、最初はバイトからだけど、戻って来ないか?」
と言ってもらって、今は正社員として元の会社にいるわけで。


これもまた、人生ですよね^^;


とは言うものの、特にハロー!プロジェクトアップフロント)のメンバーだから三令ちゃんを応援していた、と言う訳ではないですので(元々、ハロプロファンだったと言う訳でもないですので^^;)そこにこだわっている訳ではないのですが、まぁ一つの選択肢として思いついた所ですので。


それに、ふと振り返ってみると、決して悪い事務所ではないなぁ?とも思いましたので。
出戻りってあまり良いイメージがないようにみられそうですが、実際はそうでもないんですよね^^
(つい先日、転職活動っぽい日記を書きましたが、あれはあくまで”社会勉強”の一環ですのでw)



まぁ、何処にいても三令ちゃんは三令ちゃんですので、何処からでも今と変わらず”橋田三令ちゃん”を応援して行きますよ^^v
令ちゃんの晴れ舞台が観られる日が来る事を、楽しみにしています♪


そんな中でやっぱり、色んな意味で良い環境で、三令ちゃんの実力を発揮して欲しいな♪と思っています^^