一ヶ月

今日は皆さんに急なご報告があります。


今日、6月10日をもちまして、ハロプロエッグとしての活動を終了することに決めました。


令ちゃんがエッグの活動を終了したあの日から、丁度一ヶ月が経つんですね。
そして、新人公演のあのステージから、もう2ヶ月が経とうとしているんですねぇ。


長かったように感じましたが、振り返ってみるとあっという間ですね^^;


と、まぁ過去を振り返って・・・と言う訳ではなくて、きっと今も変わらず頑張っている三令ちゃんに、もう一度初心を♪、と思いまして。


丁度一ヶ月前は、ある意味”スタートの日”な訳ですからね^^v


とは言っても、”初心に戻ろう♪”と言うのではなくて、あの時からどの位成長したかなぁ?と思いまして^^


前を向いて進んで行く事はとても大切ですが、偶にはちょっと立ち止まって、自分の成長を確かめてみるのも良いんじゃないでしょうかね♪


そして偶には、自分を誉めてあげて下さいね^^v


これからも、変わらず応援していますよ♪